スバルラインのオープン予定

練習

■ 2011年4月20日 80キロ。

相変わらず風が強い。

しかも向かい風・・・。

前日は少しゆっくりペースで走ったので若干良い感じ。

強度が上がりすぎない程度に坦々と同僚と2人でLSD。調子は悪く無かったと思うけど、向かい風の影響でペースは遅め。

同僚と別れて140号を下りながら。グーグルマップでチェックした朝練コースに良さそうなルートを走ってみる。

結果、信号は無いのだけど一時停止の交差点が多すぎてダメ。


80キロコースを走って帰宅。

今月は良いペースで距離が延びてます。

スバルライン

3月の富士宮震源地とした大きな地震の影響で一部のみの営業となっていた富士スバルラインが、4月27日6:00から5合目までオープン予定!。

ゴールデンウィークは試走に行けそう。

富士山有料道路(富士スバルライン)の全線開通について
 ○平成23年3月15日の静岡県東部地震による橋梁及び道路舗装の被災により、一合目駐車場までの営業となっておりましたが、
     平成23年4月27日(水)6時 より 
         五合目までの全線開通となる予定 です。


 ○なお、今後の気象状況・路面状況により、全線開通が遅延する場合があります。遅延する場合には、HPに掲載いたします。

http://fujisen.web.infoseek.co.jp/

Mt富士ヒルクライムも無事開催されそうで良かった。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!