膝をぶった

練習

■ 2011年4月25日 50キロ。

同僚は風邪気味と言う事で1人で出発。

風が強くて冷たい。

最初の登りポイントは追い風気味で軽快にダンシングで登って行く。リズムよくダンシングをしていたら、路面の段差に乗ってしまいその衝撃でギアがスコッと抜けて膝カックン・・・。

その拍子にヘッドライトに左膝を強打。悶絶・・・。

そのせいでペースが落ちた(汗)。

3日自転車を休んだおかげで疲労感は無くなって居たけど、筋肉が硬い。固まった感じの筋肉をほぐしながら1人だし坦々と走る。いつもと違うルートを通ってLSD練。勝沼の気温は9℃と非常に寒く、ノーグローブの手は寒くて痛い。脛はスキンズのパワーソックスを履いて来たので助かった。

少しだけ知らない道を探検しながら帰宅。暗い時間に探検するのは危ないな・・・。

知らない夜道は危ないと言う事を学んで帰宅。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!