膝を切った

練習

■ 2011年4月26日 80キロ。

ここ数日涼しい日が続いていて、半袖ジャージとノーグローブでは寒いと感じ、本日の予報も昨日とほぼ変わらない気温なので、長袖ジャージとグローブを装備して出発。

本日も1人。

そろそろ夜練コースを少し変えようと思って、第2ルートへ。(今命名

最初の上り坂を坦々と登って居ると、暑くて具合が悪くなって来る・・・。

長袖ジャージは失敗だった。

気温も暖かいし、風も吹いていないので非常に暑い。

勝沼を登って行った先に有る気温計は12℃で、昨日より3℃も高いじゃないか。

勝沼を下って行く際にトップチューブの上に座ってエアロフォームで下って行く。ちょっと疲れて体勢を変えようとしたら、右膝がタイヤのサイドに接触

イテッ。と思ったらタイツが切れてしまってる・・・。

ビーン・・・。膝もぱっくり切れてる。どうりでヒリヒリと痛い訳だ。


そんな事もあって、テンションダダ下がり。途中で帰っちゃおうかな?とか思ったけど気を取り直して頑張った。

はぁ・・・。

新しいタイツも買わなくちゃか・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!