突然の雨

OFF

■ 2011年4月27日 0キロ。

一日晴れの予報だったけど、朝から雲多めの曇り空。

昼前から強い風が吹き始め、見る見るうちに黒い雲が空を覆ったと思ったら、ポツポツと雨が降り出した。

ヤフー天気予報を確認すると、曇りマークだった18時以降の天気が雨に変わってる。

夕方位からポツポツと降りだした雨は、暖かい風と温まった路面を濡らすほどでは無かったけど、18時になった頃、雨脚が強くなり始め路面が濡れ始めた。

予報では翌日の朝まで雨が降り続くとなっているので、ここは諦めて急いで帰宅。

18時半に帰宅してもヒマなので、フィッシュランドイシハラへ行ってみる。

帰りに高校の後輩が経営してる「三角屋 暖」でラーメンを食べて帰宅。

この時点では雨は止み、路面はドライに・・・。


8時半に帰宅しふと思う。

普段ならまだ練習してる時間なのか・・・。

毎日3時間練習するって凄い事なんだと改めて実感した気がする。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!