鳥坂練と4月の総走行距離

練習

■ 2011年5月01日 60キロ。

8時スプリングウインド230集合でチーム練習。

雨の予報だったけど、7時時点で雨が降って居ないので決行。スプリングウインド230に着くとだい子鈴木君が待っていて、少しして宮下君と戸田君が到着。4人でトボトボと出発すると後ろから凄い勢いで抜いて行くローディが・・・。

オッペイ君かよ!って事で1名追加。寺井君はカブトガニ

芦川方面から、鳥坂峠へ。

初鳥坂練の為戸田君をサポートしながら坦々と。走りながら戸田君のダメだしをしつつ・・・。

オッペイ君・だい子鈴木君・宮下君グループと戸田君・なべっちグループって感じで頂上まで。

脚がボロボロ過ぎて1周でダウン。遅れて頂上に着くと、珍しくオッペイ君が僕の自転車をカッコ良いと褒めてくれた。なんか褒められる事なんて殆ど無いから妙に嬉しい(笑)。

凄まじい追い風で下りのスピードが、ホニャララKmになってハンドルがブルブルと横に振れながら「あぶねー!」と叫びつつ下って終わり。

そう言えば、登り方向は強烈な向かい風の中ラバネロの選手が1人坦々と鳥坂峠ウッドストック側から登って行った・・・。

4月の総走行距離

4月は暖かくなって自然と距離が延びた感じ。

そんな訳で、4月の総走行距離は 1960キロでした。

週末に乗らなかった日が数日有りましたが、2000キロ弱乗る事が出来ました。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!