朝練の予定が撃沈

練習

■ 2011年6月06日 50キロ。

おーし!朝練やるぞー!と目覚ましをセットし、翌朝6時起床。

疲れが抜けないままトボトボとリビングの座椅子に移動して、テレビをぽちっと付け、クーラーのスイッチも入れて・・・。

記憶を無くした(汗)。

と言う事で練習できず・・・。


夜練習は同僚と。

サドルをプロロゴに変えた事も有って、ポジション出しとサドルの具合を見る為にParisで行く。

一番最初の印象は「少し合わないかなぁ?」と思ったけど、サドルの高さだったり位置だったりを調節しながら乗って行くとどんどん良い印象になって来た。

たった50キロを走っただけじゃあまり分からないけど、とりあえず富士ヒルクライムを登りながら不具合を感じる事は無さそうだ。

シッティングで坂を登るときに、前乗りや後ろ乗りを試してもほぼほぼ問題なし。

後ろ乗りに若干違和感を感じたけど、これはサドル設置の角度が合ってない時に感じる違和感なので、調整すれば問題なくなるはず。

今回買ったプロロゴのナゴエボは134mm幅。

141mm幅も試してみたくなって来た。


まさに梅雨って感じ。

湿気が多い。気温がさほど高く無いから嫌な感じは無いけど、これからジメジメして来るんだろうなぁ。

千切れて登って来た同僚を激写。

今年は1時間30分を切れるかな?。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!