鈴鹿5ステージ落選

練習

■ 2011年6月21日 80キロ。

去年までは定員の40チームを割るエントリーだった鈴鹿5ステージも今年は53チームのエントリーがあり抽選に・・・。

そして結果 落選

相当楽しみにしていたレースなだけに、相当ショック。

このやり場の無いストレスは夜練にぶつけよう。


この被害者は無論同僚・・・。

きっと理由も分からず「今日のなべちゃんハエーナっ」って思ったに違いない。

千切っては待って(信号などで)再スタートを何度繰り返しただろうか?。

と言うか、再スタートしてすぐに後ろの気配が消える→さらに踏むを繰り返す。

あーツライ・・・。


同僚と別れてからもいつもより踏み気味で走って80キロ。

境川の農道(上り坂区間)ではリバース寸前。

えづきながら、本当にリバースする位まで追い込み続けなければダメだ!と言い聞かせ頑張ったけど、Noリバース。

結局そこまでは追いこめないらしい。

ダメダナ・・・。

リミッター解除は遠い。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!