大腿四頭筋死亡

練習

■ 2011年6月20日 50キロ。

前日の練習で、大腿四頭筋が激しく筋肉痛。
歩くのもキツイし、階段と和式トイレは完全ムリ・・・。

それでも夜練習の時間になる頃にはかなり回復してた。人間の体って凄いなぁ。


同僚と夜練習。

昼間にパラパラっと雨が降って少し不安だったけど、問題なし。

しかし蒸し暑い・・・。

御坂道まではアップでじわっと汗をかく感じのペース。御坂道の登りは24キロを下回らないように頑張る。

勝沼フルーツライン10%の上り坂は、18キロを切らないように。1本目の坂は比較的余裕で登れたけど、2本目の坂で残り20メートルほどで心が切れて一気にペースダウン・・・。

ペースダウン後はボロボロで9キロまで落ち込んでグダグダ。

牧丘に抜ける農道ポイントでは2キロの我慢大会。緩斜面をで30キロを切らないように・・・。

途中路面が荒れている所が毎回キツイ走行抵抗って大切。

最後の30秒は下ハンダンシングでもがいてお終い。


ふー・・・。出し切った。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!