疲労回復

練習

■ 2011年7月15日 50キロ。

同僚が居ないので1人で気ままなペースで疲労が残らない程度に。

スピードメーターも相変わらず調子悪いのでペースも分からないし・・・。

100%感覚に頼って、「これ位で走って置けばいいだろう」的な?。

翌日は久しぶりにガッツリと山を走りたいし、距離も走りたい。

そんな気分だったので、楽しみは翌日に残して50キロで帰宅。

自転車の整備をして早めに寝るけど、暑さで寝れず・・・。

クーラーの効いた部屋で寝ると翌日体が痛くなるので嫌なのだけど、あまりに暑くて寝れないので、リビングに布団を敷いて寝る。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!