のんびり回復

練習

■ 2011年7月17日 10キロ。

前日の疲れが有るし、チーム練習は事前に休む予定で居たけど、早起きして涼しい時間に軽く走るか、元気が有れば白川さんに誘われた穴山周回練習に参加しようと思って居た所、案の定寝坊。

目覚ましは激しく鳴っていたようだけど、まーったく起きれなかったようだ・・・。

そんな訳で、普段見る事の無いような時間にテレビを見て、久しぶりに近場の蕎麦屋で蕎麦を食べたりしながらのんびり過ごし、翌日に予定している境川自転車競技場練習の為に15時頃から自転車の整備。

日が傾き始め涼しくなった所で17時半ごろTimeVXRS・WSでお散歩ツーリング。

30分ほどゆっくり走って帰宅。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!