ローラー練(2日目)

ローラー練

■ 2011年8月26日 50キロ。

雨ふらないでーと言う願いもむなしく、16時頃から雨が降り始め、帰宅する18時にはゲリラ豪雨・・・。

自転車で走ってて、溺れるかと思う・・・それ位凄い雨。

雨でも山に走りに行っちゃおうか?と思ったけど、そんな状況なので、素直に帰宅してローラー練へ。軽くシャワーを浴びて、ローラー用のレーパンを装備してレッツトレーニング!。

と・・・。扇風機をセットしわすれた。とかドリンク忘れた・・・。とかチョコチョコ色々思い出しながらアップ。会社から自宅まで10分位走って来たので、アップも10分だけ。

  • 10分メディオ 5分レスト×5本。
  平均心拍 最大心拍 Avケイデンス 平均ワット
1本目 160bpm 170bpm 87rpm 230W
2本目 157bpm 168bpm 85rpm 221W
3本目 157bpm 165bpm 86rpm 208W
4本目 155bpm 166bpm 82rpm 202W
5本目 153bpm 165bpm 74rpm 197W

5本気合いでやり切った・・・。

右肩下がりに垂れてるけど、これが正解?。

昨日3本の10分メディオをやったぜ!と誇らしげにツイートしたら、Forzi:kのエースオッペイ君から「メディオは5本やらないとダメっす」と喝が入ったので、気合いを入れてみた。

けど、もうできるか分からない(爆)。

キツ過ぎる・・・。

でも、そうやってアドバイスしてもらえるのは有りがたい事。最初から諦めるのは誰にでもできるから、とりあえず1回は実戦して置く。どれくらい辛いのか?も分かって置けば、調子のいい時にまたやろうって気になるかもしれないし・・・。

最後の1本は、変な声を出しながら必死にダンシングしてた時間が長かった・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!