回復走

練習

■ 2011年9月08日 25キロ。

コリマのブレーキシューは良好。多くの人が使ってるのも納得できる。カンパ純正も良いけど、リムのブレーキ面に汚れが付くのが気になっていたので、コリマはこの辺りがどうかな?。


仕事終わりでスプリングウインド230へ。

ホイールをアルテグラからボーラウルトラトゥに交換したのでディレイラーの調整とメンテをしてもらう。

雨の走行をしたからだと思うけど、ワイヤーに錆びが出ていたみたいで、それらもメンテしてくれた。


お店に入ると、ロードバイクの試乗をして感激してるスポーツランドやまなしの上野さんが・・・。

ロードバイクいいでしょう〜」と言うと「とうとうお前の影響を受けてしまった・・・」と(笑)。

とりあえず、お店に入ったばかりの電動アルテグラ展示品を見せて「電動は凄いですよ」とセールスして置く。もちろん、「乗らなくなったら僕が使いますから」と・・・。

ロードバイクの話ができる人が周りにどんどん増えると嬉しい。

本日は回復走。

結構脚が痛いかも・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!