LSD&回復走

練習

■ 2011年9月27日 55キロ。

同僚と夜練へ。

徐々に朝型へ切り替えているのだけど、少なくとも22時には寝ないと朝が起きられない。

まこっちは何時に寝ても4時頃にはバッチリ目が覚めるそうな・・・。

僕は22時に寝たとしても辛い。熟睡できてないからかな。熟睡できると言うのもスポーツの中では才能の1つだよなぁと感じます。


夜錬の方は、アップから脚が重くて全然ダメ。風が有った事も影響して居ると思うけど、風に押し戻される感じが有るって事は調子が悪いって事、なのでいつもの夜練コースはLSD

御坂バイパスと勝沼フルーツラインはLSDよりも少し上げ気味でテンポ。

同僚と別れて太良峠は、翌日に朝練をする予定なので回復走。

まこっちと走ったイメージを思い出しつつ。

コース 距離 Time UP AvBpm MaxBpm AvRpm 推定出力
御坂バイパス 2Km 5分45秒 78m ---bpm ---bpm 77rpm ---W
勝沼フルーツライン 1.9Km 5分59秒 98m ---bpm ---bpm 74rpm ---W
太良峠 5.9Km 20分25秒 135m ---bpm ---bpm 58rpm ---W


もう気温は14℃を下回る位で非常に寒い。
なので今シーズン初の長袖インナーを着て来たが、手が素手だったのできつかった・・・。
心拍センサーが調子悪く常に200bpmを超えた数字を表示ている。電池交換したのだけど寒さの影響かな?。

フルーツ公園を万力公園側に下って平地を回復走して帰宅。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!