休脚

OFF

■ 2011年10月15日 0キロ。

雨予報だったので、目覚ましもかけずにグッタリ寝て8時起床。

最近は早寝が定着して来た事もあって、昼ごろまで寝てると言う事が無くなった。

10時間寝れば自然と目が覚めるんだなぁ・・・。

朝ごはんを食べて、テレビを見ながらグダグダして、昼前にスプリングウインド230へ行ってデュラホイールの玉押しスリーブが届いているか確認。まだ届いていなかったので、お店でコーヒーをごちそうになりながら雑誌を読んで、上野さんのNEWロードバイク納車を見届ける。

1時頃、久しぶりに「円熟屋」でラーメン。お勧め!「伊勢海老野菜とんこつ」とあったので、それを注文。凄いエビの香りと味噌の味で美味しかったけど、エビ嫌いな人が居たら隣に居ても嫌だろうなぁと感じる位く強烈だった・・・。

僕はエビ大好きなので◎。

お腹がいっぱいになった所で、フィッシュランドイシハラへ行って、水槽のろ材を買ったりして帰宅。

ベッドに横になりながら、相対性理論の本を読んだりしてたら、難しくて頭から煙を出しながら寝てしまった・・・。気付いたら7時半・・・。

夕飯は久しぶりに和食が食べたくなったので、珍しく藍屋へ。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!