久しぶりに帰省した友達と

練習

■ 2011年11月26日 100キロ。

8時にスプリングウインド230集合でチーム練習。

いつもの、オッペイ君・だい子鈴木君・戸田君に加えて、仙台から帰省中のラバネロ角田君とチーム練初参加の吉原君を加えた6名でスタート。今回は初心者が居るのと、オッペイ君が翌日第二東名エンデューロレースと言う事で、LSDペース。

基本的に、僕とだい子鈴木君と角田君の3名で坦々と走ってポイントポイントで遅れた戸田君と吉原君とそれをサポートするオッペイ君の3名を待ちながら行く牧丘ルート。

初心者にはチョット厳しいコースだったかもしれないけど、かなり出来上がったリニアの線路を見たりしながら。

だい子鈴木君やオッペイ君も角田君から色々情報を聞いたりアドバイスもらえたみたいで良い感じ。

午後からバイトの戸田君と、明日レースのオッペイ君は勝沼に入った辺りで離脱して、勝沼から牧丘までは4名で。坂になると吉原君が遅れてしまうけど、自転車を始める前は高校球児だったと言う事で、思ったよりは粘ってる。

ベースの筋肉はあるから、しっかり鍛えれば速くなりそうだなぁ。

牧丘まで登ったら、少し下った所にあるアナゴ天丼の美味しい店で昼食を取り、太良峠からフルーツラインを通って石和に下り解散。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!