軽めに夜練

練習

■ 2011年12月22日 46キロ。

同僚と出発。

相変わらず寒い日が続いているし、翌日に予定していた中道周回練習に疲れを引きずりたくないから軽め。同僚が千切れない程度にLSDペースで坦々と。

御坂バイパスの辺りから一気に冷え始めて農道に入った所で時折氷点下表示になるガーミンEdge800・・・。勝沼はどれだけ寒いんだろう?途中で切り上げて帰った方がいいのでは?なんて事も頭をよぎるけど、勝沼に入ると意外と気温は低く無く3℃位だったのでそのままいつものルートへ。

3℃で暖かいなんて感じるのはおかしいけど・・・。

下りは体を冷やさないように、ペース落とし気味でペダリングは止めずに。

140号を石和温泉駅まで下ってお終い。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!