軽めの練習

練習

■ 2011年12月25日 66キロ。

9時にスプリングウインド230集合でチーム練習。

本日はクリスマス。クリスマスの関係ない、だい子鈴木君・寺井君・吉原君と僕の4名でスタート。140号で、白川さんのグループと合流して7名に増えたので、車を気にしなくて良い農道ルートへ。

僕は2日間の練習で脚がパツンパツンだから付き位置で・・・。

と思ったら、そのまま千切れて単独(汗)。所々で待ってもらいながら、農道を坦々と走る。

千切れて前を待たしている割には、途中で止まって写真を撮ったりして見る(汗)。
見晴らしのいいポイントでの1枚。緑色のフェンスに囲まれて工事しているのは、いま建設中のリニアモーターカーの線路です。かなり線路っぽくなって来たなぁ〜。リニアモーターカーなんて未来の乗り物だと思っていたけど、着実に出来上がっています。

御坂の一本杉の前を通って農道を抜け勝沼へ。勝沼フルーツラインを走り、和田農園の交差点で白川さんグループと別れ、僕らは少し登って140号を下り「山作」で昼食。

山作ほうとうを初めて食べる吉原君に喜んでもらえてよかった。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!