2日遅れのクリスマスプレゼントはパワーメーター

練習

■ 2011年12月27日 50キロ。

同僚には「回復走するから遅かったら抜いて行って先に行ってね」と伝えてスタート。

風が無いから若干暖かく感じたけど、Edge800の気温表示はどんどん下がって勝沼フルーツラインを走る頃には-2.5℃に。

坦々と、軽めで走っていたけど前日にしっかり休んでストレッチやマッサージをしたおかげか、少しペースが良かったみたい。LSDペースだと58分位のルートを1時間10分位かけてゆっくり走るつもりだったのだけど、走ってみれば1時間2分と8分も速かった。

回復走としては、ちょっと踏み過ぎた感があったけど自然と楽に踏んだ結果なので悪くは無いだろう。


自宅に帰ると、郵便局から不在届が入っていた。すぐに電話をすると今から届けるという事なので少し待つと、国際小包が届いた。先日Wiggleで注文したアイテムが届いたのだと思って受け取るけど、いつもと違う見覚えのない段ボール箱に入っていたので・・・。

まさか?と思って梱包を解くと・・・。

SRMデュラエース7900)でした。
もっと時間がかかるかな?と思っていたからびっくり。

意外と軽い。

2日遅れのクリスマスプレゼント。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!