エンデュランス

チーム練習

■ 2012年2月11日 103キロ。

家を出て集合場所のスプリングウインド230へ行くまでで「ダメだな」と感じる続不調。

集合したメンバーは、オッペイ君・タクちゃん・だい子鈴木君・雨宮B君と僕の5名のちょっと少なめ。平和通りを南下して居たら白川さんと近藤君を発見し吸収。140号を走っていると、市川大門の辺りでチームジャージをそろえたCMMのトレインとすれ違いご挨拶。馬場さんの「あれ、なべちゃんだよ」って声だけハッキリ聞こえました・・・。

200w程度出すと脚がジワジワと重くなって来て200wを割ってしまうから、序盤から付き位置。櫛形公園の辺りからのジワジワ登るポイントで千切れて一人旅。

一人になってからは、ワットを見ながら200wを超えない位で坦々と走り続けて穴山周回コースの交差点まで。

だい子鈴木君の希望で久しぶりのなんぷす食堂で昼食。富士宮オムやきそばを頼んだら、焼きそばの上に乗っていたオムレツにマヨネーズがお好み焼きのようにかけてあって「失敗した・・・」とおもった。

まぁこれ位たまには良いか・・・と思いなおし完食。

帰路も来た道を戻りつつ、付き位置でテンポペース。

早く体調もどってほしいと切に願う。


3時間35分 アベレージ:163w 137bpm 86rpm 28.9km


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!