わかっていても・・・

夜練習

■ 2012年3月16日 47キロ。

夜練習へ。

先週は、あまり回復せずにL3〜L4中心の練習を重点的に行った。その反動もあって、今週はL3中心の練習になり少し強度が下がってしまった。そんな焦りも感じつつ、調子が良いとL5レベルまで跳ねあげてしまったり、的がブレてしまった今週の練習。しっかり回復させつつ狙った練習をしなければと思う反面、焦りも感じてしまう。

回復させねば・・・。

と思いつつ、この日も結局L3強度で練習してしまう。

L1 Active Recovery 0:38:55 35.8%
L2 Endurance 0:22:49 21.0%
L3 Tempo 0:37:43 34.7%
L4 Threshold 0:07:38 7.0%
L5 VO2Max 0:00:51 0.8%
L6 Anaerobic 0:00:52 0.8%

比較的暖かかったのもあって、辛いながらも坦々と走って気持ちが良いペース。

「また練習予定を狂わせてしまった・・・」と思う反面、翌日の土曜日が雨予報だから軌道修正のチャンス。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!