パワーメーターパワー?

夜練習

■ 2012年3月15日 47キロ。

昨日SRMをインストールした同僚とスタート。

僕は疲れてるし、折角パワーメーターを付けたのだから自分の走りをしたいだろうと思って付き位置。

「後ろで楽して回復だ・・・」

なんて思っていたけど、結果的にはL2〜L3位を中心とした練習ペースになってしまった・・・。

L1 Active Recovery 0:52:11 49.1%
L2 Endurance 0:23:22 22.0%
L3 Tempo 0:17:45 16.7%
L4 Threshold 0:10:06 9.5%
L5 VO2Max 0:01:59 1.9%
L6 Anaerobic 0:00:53 0.8%

久しぶりに肌寒いのもあって、下りは努めてゆっくりペース。

同僚は良いペースで走って、夜練コースのベストタイムだったみたい。パワーメーター導入にはまた違ったパワーもあるようだ・・・。僕もつられて思ってたよりも負荷が高かったから、クタクタ・・・。この辺りで一度しっかり休まないとダメそう。

WKO+と相談してしっかり回復させて行こう。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!