回復走

ローラー

■ 2012年3月19日 30分。

翌日が祝日で天気も良さそうなのでここで疲労を抜いておく為ローラーでアクティブリカバリー。

  • ローラー 30分 108w 87rpm

テレビを見ながら25分ほど回したけど、飽きて来たので最後の5分はギア固定で30秒高速ケイデンスをして30秒レストしてを5回繰り返しお終い。

最高は、184rpm。

以前より回せるようになってる感じがする。


話は変わって、最近ガソリンの値段がとても高いので、愛車コペンへの給油を伸ばし伸ばしにしていたけど、流石に限界になって給油。ガソリンの給油は2カ月に1回位のペースなので、洗車もお願いして7000円弱。

ふむ。

必要経費とはいえ、「タイヤが買えるなぁ」とか思っちゃう。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!