プロロゴ ファン

回復走

■ 2012年3月26日 27キロ。

スプリングウインド230で注文していたプロロゴのサドルが届いたと連絡があったので、仕事終わりに回復走を兼ねスプリングウインド230へ。

気温はさほど低くないけど、風が強く体感温度は気温よりかなり寒く感じる。昼間が暖かかったので、薄着で来てしまったのを後悔しつつ20分ほどでお店へ。

早速届いたサドルを確認して体重測定。

Prologo NAGO EVO TRI 40 NACK

ロード用ではなくTT用。

TTバイク用に以前買ったサドルと同じ物。そのサドルがとても好感触で「ロードにも使えるかも?」と思い購入。以前使っていたスクラッチよりも座面がソフトな感じで、前乗りしても痛くないのがGood。

しかも、スクラッチTSに比べると50gほど軽い。

タクちゃんに取り付けてもらって帰宅。

「やっぱいいな!」

と手ごたえを感じながら帰りは追い風に乗って。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!