ゆっくり走るのも難しい

夜練習

■ 2012年4月17日 1時間38分

スプリントから。

  ワット ケイデンス W/kg
1本目 903w 88rpm 15.84W/kg

2本もがいたが、1本目に走り終わった時ラップタイムボタンではなくストップボタンを押してしまい、2本目は記録なし。まぁもがき始めようとしたら一時停止無視の車が飛び出して来たのでタイミングを失い失速していたと思われる。もしかしたら怒りパワー効果があったかもしれないけど(笑)。

夜練習は同僚とスタート。

昨日同様にL2で脂肪燃焼モードに付き合ってもらった。昨日よりは調子も上がっていたので努めてL2に抑えるのが難しく、登り勾配では気付けばチョイチョイL3に入ってしまう。速く走るのも難しいがゆっくり走るのも難しい。

L1 Active Recovery 0:19:06 19.7%
L2 Endurance 1:04:02 65.9%
L3 Tempo 0:09:53 10.2%
L4 Threshold 0:01:33 1.6%
L5 VO2Max 0:00:00 0.0%
L6 Anaerobic 0:01:57 2.0%


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!