ジョギング程度

夜練習

■ 2012年4月24日 1時間33分

まだ脚の疲れが残りつつも、休み過ぎも良くないかな?と軽くジョギング気分で夜練へ。

久しぶりに1人だったからパワーメーターも見ずに気持ちいいペースを維持して、シッティングのペダリングやダンシングでのペダリングをじっくりと確認する感じ。

と言っても普段の練習でもワット数はほとんど見ないからあまり変わらないかも。最近はEdge800にトレーニングゾーンを表示させる事ができるようになったので、もっぱら「何ワット出てるか?」よりも「どこのゾーンで走っているか?」の方を重視している。

リズムを刻んで気持ちよく走り、たまにメーターを確認するとL3まで上がっていたから調子は悪くないのかな?と思う。

もう山梨は夜でも半袖半パンの夏仕様で走れる。

岩手は少し寒そうだけど、予報気温を見る限りは山梨よりも4℃〜位低いのかな?。

ここ数日急に暖かくなり、木曜〜金曜にかけて天気が崩れそうだから体調にも十分注意しなければ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!