朝練と夜練でTSS150位

夜練習

■ 2012年5月17日 1時間39分

流石に昨日150TSSの運動をしたのと朝練で疲れ気味。同僚とスタートして脚が重い・・・。

ダンシングで体を温めながらスタートしたら、御坂バイパスを登る頃には調子が上がってきた。L2位で走るつもりだったけど、L3に切り替えて走る。昨日と同様に風が強いので色々気をつけながら。

勝沼フルーツラインの坂はL4まで上げて坦々と。FTPがドカンと一気に上がっちゃったからトレーニングレベルもキツイ。キツイけど体は調子が良いから気持ちをしっかり持って少し頑張れば確かに高いレベルで走れる。

ついついワットを見てしまうと「うわ・・・こんなにパワー出しちゃってる」と思って、以前のレベルまで下げてしまう事がしばしばあるので、トレーニングレベル表示だけを見てそれを外さないように坦々と。

最後は緩斜面の農道をL5でジワジワ走ってお終い。

同僚はここまで着いて来たけど、L5が1分くらい続いた所で切れてしまった。

  • Avg 159w 78rpm 27.5km

練習コース終点から自宅までは流して回復。


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!