追い風は迷惑?

夜練習

■ 2012年5月23日 1時間33分

午後になって空が曇り始め、山間で雨が降りそうな雰囲気。風も強いし・・・。

とりあえず、出発時には降ってないからそのまま予定の通りスタート。朝錬の疲れがあるし強度はどうしようかな?なんて考えながらアップは同僚と話をしながら軽め。御坂バイパスに着いた所でソコソコ調子も良さそうだからL3。

農道区間は追い風でスピードが出ては危ない区間を除きL3強度メイン。

勝沼フルーツラインは、L4とL3を行ったり来たり位で同僚が千切れないようにジワジワ。

追い風の影響でペースが速く、いつもより3分位練習時間が短かった。追い風のバカヤロウ!。

  • Avg 146w 79rpm 27.5km

練習コース終点から自宅までは流して回復。


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!