スローパンク

夜練習

■ 2012年5月31日 1時間54分

夜練へ行こうと思ったら、同僚のリアタイヤがペシャンコ。とりあえず空気を詰めたら走れそうだったので夜練へ。それでも急に空気が抜けて途中で走れなくなってしまっては困るので、同僚に前を走らせ僕は少し間をあけて追走。

「250wで」と言ったら「無理」と言われたので「好きなペースで」と言ってスタート。

200w位をターゲットに走って居たみたい。僕は後ろで170w位。坦々と追走して無事に夜練コースを走り切れた。同僚と別れて、久しぶりに太良ヶ峠側からフルーツ公園へ。

ここの登りは調子が良いとアウターで登りきれるが調子が悪いとよもぎうどんのお店辺りでインナーに入れる。

この日はどうやら調子が良かったみたい。

と言うのはボーっと考え事をしながら登り、頂上でラップボタンを押したら結構良いタイムだったのと、下りだからアウターに入れようと思いレバーを操作したら、アウターのまま登ってた事に気付いた位。

気分は調子悪くても体は良いみたい。

  • Avg 154w 79rpm 28.6km


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!