楽しくない

夜練習

■ 2012年6月11日 1時間45分

同僚と夜練習。本日もL3で行くけど、気持ち上げ気味でL4区間も所々で作りつつ。

多分千切れるだろから、特に後ろは気にせずに走りに集中して少しだけ重めのギアを綺麗に回すイメージで。完全に8月以降のレースを見据えたベース作り。坦々と坦々と。

しかし同僚は千切れずに着いて来た。最後の3分は300wで踏んだんだけどなぁ・・・。

夜練コースは50分230w位。付き位置だと200w位で付いて来れるのかな?。同僚の力を考えたら50分のIFは1.0に限りなく近いから相当な負荷だったろうな。


同僚と別れてから一人で太良峠ルートへ。

今回は意識してアウター固定。まぁ踏めるからと言って使えるギアがあるのにわざわざ踏むシチュエーションはレースでは無いけど、レース後半で軽いギアも踏まなければ進まないような状況に陥った時のイメージ。

でもイメージとは裏腹に脚は元気だから、最後の登りは1分を400w弱位。

疲労した時の走りは疲労して走らないとダメかな・・・。


春日居セブンイレブン側に下ってお終い。

パワーを見る限り、良く踏めてるし脚も良い感じ。でもなんだか楽しくない。

  • Avg 173w 78rpm 28.8km

全日本TTの練習は何もしてないな。困った困った・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!