OFFして整備

OFF

■ 2012年6月12日 

朝早起きが出来たら朝練へ。

なんて思っていたけど、起きられる訳もなく。出勤前もバタバタと家を出て、曇りだった天気は昼前からポツポツと雨が降り始めて午後には本降り。

夕方頃には少し雨脚も弱まったけど、路面はウエットなので、まっすぐ帰ってTTバイクの整備。

洗車。

ワックスがけ。

チェーンを洗ってオイルを刺す。

スプロケも一枚一枚綺麗に磨き、ハブも掃除。

TTバイクも色々と手を加えたいと思う事は多いけど、なかなか手が付かず完璧と言うにはまだほど遠いが、現状はこれで全日本TTを走るしかない。

来年の埼玉TTまでにはなんとか。

そして九十九里波乗りタイムトライアルは今年も開催されないらしい。

残念。


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!