ハライタ

朝練習

■ 2012年6月14日 52分

昨日と同じく卵かけご飯を食べて出発。

何となく昨日TTバイクのサドル高が気になり、ロードと比べたらかなり違った。全日本が間近と言うのにモヤモヤして、TTバイクのサドルをロードに合わせてみた。そんな感じで練習コースに着くまでサドルの高さ確認をしながら。

何となく良い感じに思えた。一応携帯工具を持って春日居JAへ。だい子鈴木君と松本さんが待っていたので挨拶もそこそこにスタート。


  Time Avg速度 AvgRpm AvgWatt
1Lap 06:06.2 39.9km 99rpm 231w
2Lap 06:04.0 40.0km 95rpm 182w
3Lap 05:56.0 40.8km 92rpm 163w
4Lap 05:57.0 40.8km 95rpm 184w
5Lap 05:51.9 41.2km 94rpm 182w
6Lap 05:48.0 41.8km 93rpm 208w

ゆっくりペースでは調子が良いような気がしたサドルは1本目のデータを見てもらえば分かる通り、回転数は高く維持できるもののスピードが維持できないし、スピードが伸びない。

2本目から白川さんも合流して4名でローテーション。しかしこの頃からお腹の調子が悪くなり、4本目を走行中には冷や汗が出てギブアップ。トイレに駆け込み2Lapパス。その間にサドルを下げて7本目から再合流して2Lapし全部で6Lap。

なんだか不完全燃焼。

最近また便秘が再発し調子が悪い。前回いつお通じが来たか覚えて無い位。

練習前に計った体重と練習後に計った体重差は-1.2キロ。全日本TT前だと言うのに・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!