雨上がり

夜練習

■ 2012年6月22日 1時間37分

午前中はシトシトと雨が降っていたので午後から自転車で出社し仕事終わりで夜練習へ。

久しぶりに1人なのでどんな練習にしようか?と迷いつつも結局L3でベーストレーニング。コツコツ積み上げてコツコツ強くなっていこう。焦らない焦らない。

大体220w位を目標に景色を見ながら坦々と。50分弱を214wで走って140号線を下り、本日も太良峠方面からフルーツラインへ。

140号から太良峠方面に入った所で、高校生くらいのママチャリ学生に追いかけられた・・・。

200w位で坦々と走っていたら、後ろからママチャリで立ちこぎをした時の「カシャンカシャン」と言う音と息遣いが聞こえる。そう言えば140号から曲がって来た時に、学生が乗ったママチャリを抜いたんだった・・・。

そんな事もあって、序盤は少し上げ気味で入り勾配が3%位に増えた所で気配が消えた。

今回もフルーツ公園までアウターで登り切り15分弱を220w位。

下りはレストしながら石和温泉まで。金曜日の温泉街はいつもよりちょっとだけ明るい感じがする。

  • Avg 176w 78rpm 29.1km

いつもよりちょっとだけ速かったかな。


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!