選手募集中

夜練習

■ 2012年7月10日 2時間10分

本日は1人でスタート。

休んでも良かったのだけど、回復走がてら一人気ままに楽なペースで走るのも良いかな?と思いスタート。100w位から入って150w位で坦々と。まぁこんなペースだからメーターも見ずに気楽な感じ。

上り坂が厳しい区間ケイデンスが50rpm以下に落ちてしまうから逆になんかキツイなぁ・・・なんて感じながら。

夜練コースを走っていると、珍しく2名ほど本格的なサイクルジャージを着たローディとすれ違った。ほぼ毎日走っているコースでローディに会う事は珍しい。

と言う事は、毎日このコースで練習している訳では無いんだろう。

こうしてすれ違うたびに、明日も明後日もすれ違うと良いなぁ〜なんて思うのだけど、思いがかなった事はなし。

山梨も自転車競技人口がもっと増えてくれたら良いのになぁ。

って事で、Forzi:k山梨では選手を募集中です。

  • 全体Avg 129w 78rpm 25.1km


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!