テンポ

夜練習

■ 2012年7月11日 1時間52分

同僚と夜練習へスタート。

本日もL3練でベース作り。御坂バイパスと塩山フルーツラインの登りは少し上げ気味でL4走。御坂バイパスは千切れずに付いて来た同僚も、塩山フルーツラインでは若干千切れ気味。280w位まで上げると厳しいみたい。

頂上で合流して塩山フルーツラインの農道を少し上げ気味の250w位で行く。「もしかしたら千切れちゃうかな?」と思いながら集中して走っていたけど、最後までしっかり着いて来ていた。最近FTP計測をした所、ゴールデンチーターのCPが25w上がって230wになったと言う同僚は確実に力を付け始めているなぁ〜と言う事を実感した。

同僚と別れてからは、1人で太良峠〜フルーツ公園へ。

昨日会ったローディーとはすれ違わなかったけど、途中でいつも会う売店のおばちゃんは挨拶をしてくれるようになった。

  • 御坂バイパス 5分21秒 246w 83rpm
  • 農道 12分36秒 223/209w 88rpm
  • 塩山フルーツライン登り 6分08秒 253/250w 75rpm
  • 塩山フルーツライン 16分52秒 231/219w 90rpm
  • 太良峠〜フルーツ公園 13分53秒 237/234w 75rpm
  • 全体Avg 174w 81rpm 28.8km


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!