軽い感じで

夜練習

■ 2012年8月28日 1時間13分

昨日は疲れてしまって自転車も組まずに寝てしまい、朝やろうと思って起きたもののグダグダしてしまい結局ホイールをはめて出社しただけ。昼休みにスプロケを変えたりヘッドライトを付けたりしようと思っていたのだけど、結局スプロケ交換まで手が回らず。

気持ちも乗らないし疲れもあるので夜練習は勝沼まで行って411号線を下るショートルート。

全体的にL2ペース。411号の下りは軽く回す程度。


それにしても暗くなるのが早くなった。それに伴って気温も下がり走りやすくなって来た。そろそろ冬の準備だなぁ〜なんて考えると、昨年の記憶がフラッシュバック。寒いのは嫌だなぁ・・・。

また指が痛くて自動販売機で温まりながら練習をするようになるのか。

今年は早めに冬用グローブをゲットしておこう。


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!