軽く

夜練習

■ 2012年8月29日 43分

何となく気分が乗らないので同僚との夜練習はパスしてスプリングウインド230へ。5ステージ鈴鹿の報告も兼ねて軽い感じでサイクリング。

お店に着くと、久しぶりな顔が。

ちょっと太ったごっちゃんが居たので少し話をして近況を聞いたり話したり。最近はCMMと走ってるみたいで元気そうだ。そう言えばチョット前に桑原君にも会ったっけ。自転車から少し離れると皆増量してるんだよなぁ・・・。

僕も辞めたら太るだろうな〜確実に・・・。


鈴鹿で沢山の人から「いいよ〜」と言われたマビックのホイール。

気になってカタログを見せてもらったけど〜。定価設定に目玉が飛び出るな・・・。こんな高級なホイールどれだけの人が買えるんだろうって感じ。売る方も買う方も大変だ。

ホイール貯金をしよっと。


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!