続LSD

夜練習

■ 2012年9月05日 1時間42分

同僚と夜練習。

昨日同様に疲れを貯め過ぎないようにLSDペース。朝練のTSSと夜練合わせて150TSS位になるのが望ましい。でもすでに朝練で90TSS以上稼いでしまっているからちょっとオーバーしそう。

ペース的には登り区間をテンポで平坦をLSDって感じ。下りは無理せずL1〜L2位かな。

フルーツラインの登り区間だけL4で攻める。と言うかここの区間は勾配が10%と厳しいのでダラダラ登るよりもパリッと少し気合いを入れて登る位の方がすっきりする。6分程度だし。

  • 御坂バイパス 5分54秒 204/200w 80rpm
  • 農道 13分03秒 184/173w 87rpm
  • 塩山フルーツライン登り 5分50秒 248/247w 86rpm
  • 塩山フルーツライン 18分19秒 183/170w 90rpm
  • 全体Avg 172/144w 83rpm 27.2km

昨日よりもワットが低い割にタイムが良かったのは、きっと風向きが良かったんだろうなぁ。ケイデンスも昨日より若干良く回っている。

付き位置だった同僚は、勝沼フルーツラインの登り区間でベストタイム更新だったみたい。


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!