ぼっち練

LSD

■ 2012年9月15日 2時間19分

7時スプリングウインド集合とアナウンスをかけていたけど、だい子鈴木君は帰省中だし明日は山梨県民体育大会があったりするので予想した通り1人。

アナウンスした通り、3時間ほど軽めで行く事にする。

最初の1時間はL1で、その後1時間ごとにL2→L3と走る予定。いつものみどりやルートを走ってたまには穴山橋から七里岩ラインへ抜けて帰宅するルートを走ってみるつもりでスタート。

1時間半ほど走った所で、寄る予定では無かったんだけどなんとなくコンビニに入って休憩。

こう言うのが虫の知らせって言うのかなぁ・・・。携帯を確認したら数分前に着信があり、留守番電話を聞くと、94歳の祖母が亡くなったと言う連絡だった。

「これから親戚一同が集まるから来るように」と言う事なので、急いで最短ルートを取り帰宅。


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!