手袋が必要になって来た

夜練習

■ 2012年10月15日 1時間41分

同僚と夜練習。

スタートするまではなんだか気持も体も調子がでなかったけど、走りだしたら意外と爽快なので本日は少し高めの220wを割らない位のL3上〜L4下位の強度。

チラチラとメーターを見ながら走って、登り区間はL4。平坦と下りはL3を割らないように。

同僚は辛そうだけどしっかり着いて来るので特に気にせず。

勝沼フルーツラインの上り坂は5分L5ペースだったから切れてしまったけど、その区間以外はしっかりと千切れず着いて来てた。

練習を終えて同僚と別れて帰路は寒いので用意しておいた手袋を装備。

一応ウインドベストも用意しておいたけど必要なかった。

  • 全体Avg 197/158w 81rpm 27.8km TSS88


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!