LSD

チーム練習

■ 2012年10月21日 3時間40分

8時にスプリングウインド集合でチーム練習。

昨日の甘利山ヒルクライムによるダメージはなかなか・・・。脚が重いなぁ〜と感じながら集合場所へ着くとだい子鈴木君が待っていたので疲労具合を聞いてみたら、彼も結構疲れたみたい。普段あまりやらない低ケイデンスでの長時間走行によるものだろうか?。

今日は2人だろうと8時5分ごろ練習へスタート。そしたら少し遅れてタクちゃんが来たみたいで合流できなかった。もう少し待てばよかったか・・・。

甘利山対策として少し体重を絞る目的もありLSD。200w弱位で登りは230w位。だい子鈴木君に前を走らせて、僕はその後ろを5m〜10mほど離れて追走する。パワーメーターを見ながら180w〜190w位で走ると、着かず離れず。こう言う時パワーメーター持ってる同士だと楽に走れるな〜。200wを少し超えて走ると距離が縮まる。

信号でストップすると当然追いつくので、青に変わった時に調節しながら一定距離を保って140号〜旧52号を走るLSD練恒例のみどりや食堂ルート。

疲れもあって地味にキツイ。我慢できなレベルじゃない所がまたきつい。これを3時間耐えるのは寒い日に手がかじかむ中走るのに近い修行練って感じ・・・。

復路の途中でコンビニ休憩をはさんでスプリングウインド230まで戻り練習終了。

お店でタクちゃんとパワートレーニングの話を少しして昼食をたべ解散。

  • 全体Avg 164/145w 86rpm 29.2km TSS133


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!