体温調節

夜練習

■ 2012年10月22日 1時間43分

同僚と夜練習。

どれくらいの強度で走ろうかな?と考えつつアップ。疲れは残っているけど調子は悪く無さそうなので迷った時のベーストレーニングL3練。

坦々と210wほどをキープしながら。

それと甘利山対策としてケイデンスを70rpmほどに合わせて走った。

最初の上り坂で手袋が暑く感じたので取ったけど、農道に入ったら寒かった・・・。温度調整が難しい時期。

「ちょっと寒いかな?」

を続けて走ると帰宅後確実に体が冷え切ってる。汗冷えももちろん怖いけど、少し暑く感じる位が丁度良くて、下りやダウンで冷えないような対策が必要な時期。

帰宅後はヘルメットもジャージも全く汗で濡れていない。

少し前まで汗でビショビショだったのに。

  • 全体Avg 192/161w 79rpm 27.9km TSS83


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!