L2

夜練習

■ 2012年10月29日 1時間46分

同僚と夜練習。

今週末は2人とも甘利山ヒルクライムレースが有るので今週は軽く走って調整のみ。

非常に寒く風も強いので知らず知らずに強度が上がらないように注意しながらテクテクと。

もうレースまでにやれる事は無いので調子を崩さないように注意して疲労を貯めないように。とにかく脚の疲労をしっかり抜けば更なるタイムアップできる可能性が有るし、機材はこれ以上アップデートできないので、これに集中。

調子としては悪くないと思う。

僕が出場するのはチャンピオンクラスだけど、多分トップは50分を切ってくるだろうな。


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!