初めての道

夜練習

■ 2012年11月30日 1時間45分

同僚と夜練習。久しぶりの夜練習で何となく変な感じ。相変わらずパワーメーターも無い状態だから感覚でテンポ走。タイムを追っていく分には大体テンポ走練の時と同じタイム。体のリズムメモリーって凄いな。

練習を終えて同僚と別れてから帰路へ。

いつもは140号を石和温泉駅方面に下って行くのだけど、今度からは違う。今まで走った事のない道を進んで自宅へ。10分位遠くなったかな?と思っていたけど実際はほとんど変わらず。

自宅に帰る途中に高校の同級生が経営しているハーレーショップに寄って近くに引っ越して来た事を伝え少し昔話に花を咲かせた。


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!