夜練

夜練習

■ 2012年12月14日 1時間45分

同僚は用事が有るみたいで途中まで。アップを終えた所で別れて後は一人で坦々と走る。スプロケットを12-27Tから11-25Tに変えた事もあってか坂が重い。これはこれで練習になるかな?とか思いながらちょこっと踏み気味で走ってみる。

いつものコースをいつも通りに走ってる訳だけど、ギア比が変わると当然ながら感じ方が変わるなぁ。12Tだと回り切ってしまう下り坂も11Tだと意外とかかるんだなとか。

もう一度言うけど、ごくごく当然の事なんですけどね。

でもこんな変化も日々同じ事を繰り返している中だと結構新鮮だったりする訳です。

なんでこんな事を書いたかと言えば、まぁ書く事が無かったんですね・・・。

同級生が経営しているハーレーショップの前を通ったら、同級生が外で接客をしていたので軽く手を上げて挨拶をかわしました。大したことじゃないけど地元って良いな。


にほんブログ村 自転車ブログ ドバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!