裕福

夜練習

■ 2009年03月09日 50キロ。

いつものように同僚と夜練習。さすがに疲労が残っていたので気持ちペースを落として前を引くも、後ろから煽られるので結局殆ど普段と変わらないペース。同僚と別れてからいつものコンビニで軽く補給を取って140号をかっ飛ばす。40キロ超えてくると風が不快です。なので低い姿勢は大切ですね。あとは服装も。バタバタするような服装だと抵抗も大きいし疲れます。

ヤビツ


撮影ナスさん。

左から
ジャイアントTCR+デュラエースC50
LOOK586+ボーラウルトラトゥ
ピナレロ PARIS+ボーラウルトラトゥ
TIME RXR+ボーラウルトラトゥ
そして撮影しているナスさんはLOOK595+フルクラムRACING SPEED。

豪華すぎる。この5台で高級自動車が買えるのか・・・ってヤビツに毎週集まるバイクの値段を合わせたら凄い事になりそうです。道路も高価な車がたくさん走ってるし、日本は裕福だなぁ。

Shimano


新しいデュラエースC50。デカールイーストンやカンパニョーロのように目立つインパクトのあるものになっています。なんかマネした感じがしてイヤだなぁ・・・以前のデザインよりもはカッコイイけど。
C50のほかにC35とC75がラインアップに加わるようです。C75で前後1500gほどと言う情報なので、C50は1400g・C35が1300g程度なのでしょうかね〜?楽しみです。
カタログ上での軽量化のためにハブの強度を落とさないシマノですし、重量が平均値で出しているので信頼性はピカイチですね。あとは実際使ったフィーリングがどうなのか?気になるところです。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!