コツコツが大切?

練習

■ 2009年09月11日 70キロ/2時間39分。

金曜日だから色々な疲れがあるけど、脚はまぁまぁ調子が良いみたい。今回は同僚を千切らないように後ろを気にしながら(笑)。ときどき同僚の心拍数を聞きながら、同僚がLSDペースになるように調節しながら、同僚と別れてからは、自分のLSDをきっちり走る。

昨日ほど調子良くないけど良い感じに脚は回るし、疲労感が少ないので走っていて楽しいし気持ちがいい。今日は30分台で走りきれるかな?、いや難しいかな?時計をときどきチェックしながら。でもペースはLSD固定で。メインはタイムを縮める事ではなく、LSDトレーニング。

結果はぎりぎり30分台の2時間39分。たかが2分の更新。されど2分。コツコツ行きましょう。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!