中強度練

練習

■ 2009年09月16日 100Km/3時間40分。

いつもより1時間だけ多目に走る。
心拍平均は140〜150を目処。上り坂は170を目指して170を超えないように。

たまには少し強度を上げてみる。理由は気分的にそんな感じだったからと言う思いつき・・・。特に意図は無く、少しだけ頑張ってみる。甲府警察署の辺りで後ろからアントニオさんに声をかけられ、停車し少し話をした。最近あまり会わなかったので気にしていたけど、相変わらず元気に各地のレースへ参戦しているみたい。仕事が忙しくて富士チャレ200キロには出れないと言っていたのが残念。

この日は久しぶりに暖かかった気がする。自転車に乗って居て楽しかった。
夜は久しぶりに晩酌。ビール500ml1本にワインをグラス2杯。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!