LSD(ロング サボリ ディスタンス)

練習

■ 2009年12月14日 50キロ/1時間47分。

ここ数日また寒さがグッと深まって来たので今年初のウインドブレークズボン+ウインドブレーカー。予報でも夜の気温は5度の予報。0度の夜練習もそろそろ近いか・・・。

登り区間ではやはり暑い。汗が出てくる位暑いけど、下りでは快適で全く寒くない。この時期寒いと感じないのは幸せな事だと思った。とりあえず登り以外は快適。でもウインドブレーカーはまだ必要なさそうで、ウインドベストがあれば十分。

風が強かったり、前日の疲れが残って居たりでペースはゆっくり目。同僚とサイクルモードの話なんかしながら走る。LSDのつもりでサボリ練・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援よろしくお願いします。