相変わらず風邪

練習

■ 2010年04月19日 50キロ/1時間41分。

同僚が久しぶりに自転車通勤だったので、2人で夜練へ。

外を走れない間ローラー練をしていたみたいだけど、やっぱり外を走った方が良いと実感した見たい。

風邪は相変わらずで、呼吸がキツイ。坂区間で心拍が上がると、肺から血の味がする。炎症を起こしているんだろうなぁ・・・。ときどき出る咳には痰が絡むし、不快この上ない。

でも筋肉は調子が良いから、まぁまぁ走れる。

一方同僚は外を走るのが1週間ぶりと言う事で、ちょっとキツかったみたい。勝沼の上り坂で若干千切れる。頂上で同僚を待って、塩山駅まで下る。

塩山駅近辺で同僚と別れ、僕はいつもの恵林寺経由の140号へ。石和駅まで走っておしまい。

風邪の影響で呼吸が辛かった事以外は特に不具合も無く普通に走れた。

当然体調が万全ではないので休むと言う選択肢もあったけど、気分が何となく走って置きたかった。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!