グー

練習

■ 2010年10月15日 70キロ/?時間??分。

久しぶりに同僚に前を引いてもらって僕はツキイチ。

なので特に苦しい事も無く、ペースを合わせて走る感じ。同僚がぐぐっとペースを上げた時は少し集中してスプリント時に飛び出すタイミングをシミュレーションしてみたり。

同僚と別れてからは坦々と軽めのLSD。土曜日はチーム練習なので疲れを翌日に持ち越さない感じで走るんだけど、坂区間や集中してくるとついつい上げてしまう。

僕は知らず知らずのうちに、シューズの中で足の指をグーにしてしまう癖があるので、それをやらないように意識しながら。

クルクル。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
 ブログランキング!ぽっちと応援宜しくお願いします!